ぴかちゅうのぐだぐだ日記

FC2ブログへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

二日酔いにも風にもマケズ

昨日は2次会まで行ってしまい、当然今朝は下痢・のどの過剰な渇き・倦怠感という二日酔いの諸症状に襲われていた。それでもまだ2枚も地図が残ってるので、やる気を無理やり奮い立たせて起きた。とはいえ深夜何度もトイレに起きたせいで、結局朝というか昼におっき。気分は良かったが新聞見て愕然。今日J1あんじゃねーかよ、それも2試合も地上波とかおいしすぎる。結果はどうやらマリノスがまた勝ちきれなかったようで、予想どおり雑魚東京瓦斯に快勝した首位鹿島との差は広がるばかり。ていうか昇格組の2チーム強いじゃん(゜Д゜)上位5チームが鹿島、名古屋、広島、大宮、セレッソとかもうワケワカラン。話をもどすと明日は昼にミランとPSVのセカンドレグがウジテレビで放映(おそらく朴智星とイヨンピョのマンセー実況Uzzzzzeeeee)されるので結局はそっちを優先した。残った2枚を終わらせようと必死になって歩いたが、足が異様に重く、なかなか終わらない。なんか最近重いのばっかりあたってる希ガス。いい加減東武線から脱出したいw遠い。遠杉OTL。まあ電車ではDef Techをずっと流してるので苦痛ではないが。マイウェイとフューチャーチャイルドかなりつぼにはまったので何回も聞いてる。帰るとすでにK?1やってた。なんかダニ川のブックにかませ犬・ヤオ・シオの臭いを感じていたが、すごい試合が一つだけあった。山本キッド対マイクザンビディス(ギリシャ)の試合。俺はキッドもどうせヤオ使ってKOかくさい判定になるかと思っていたが、序盤からザンビディスの鉄の拳の勢いがすごすぎるwグローブはめてあの音はなんだ?しかしキッドもミドルで応戦していた。判定にまでいったらダニの思うつぼだなと思っていたら3ラウンドのいきなりのKO劇。あまりにあっけなく、かなりびっくり。ザンビにはこの調子でマサトさんやヤオ類マキもつぶして欲しい。さりげにキックボクシングの佐藤が隙のない戦いをしていて(相手も弱かったが)いいと思った。ぶっちゃけサッカーのほうを見たかったのだが。
  1. 2005/05/05(木) 02:00:48|
  2. バイト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんでこんなに遠いんだOTL

今日は昨日やるはずだった地図のバイトをしてきました。調査場所は鐘ヶ淵と堀切駅周辺。つーか三鷹台から乗って渋谷へ行き、半蔵門、東武伊勢崎線と乗り継いでって起きたの10時半なのにもう12時近いぞ!しかも今日ははじめから失敗した。こんな長旅なのに家にipodも小説も忘れてしまった。蝶鬱。しかも眠杉。こんな状態で3枚も終わらせられるか?しかし金がかかっているのでやる気を奮いたたせて鐘ヶ淵の調査に入った。駅前なのでやはり調査箇所(調査図に蛍光ペンでマーキングしてある。ひどい時は道路に沿ってほとんど黄色だらけの時もある)は多かったがなんか妙にさびれてんな。ここ。シャッターしてる店ばっか。地元の青森の商店街みたいだぞ(超侮辱スマソ)そのため変更が少なく、しかも左半分に大運動場と首都高キテクレターーー。重そうな図面なのに3時間で終わる。2枚目はほとんど調べるところなし。1時間。そして最後の図面。堀切。人歩いてなくて調べやすい。このバイトで少し嫌なのが通行人または住民になんとなく(とは言ってま須賀、あきらかに)白い目で見ていることが感じられることで、説明すれば分かってくれることが多いが、面倒なのでなるべく人が少ない時にやるのがベターだと思う。また突然犬が吠え掛かる時がある。意外にビビル(関係ないけどビビルって蝶つまんないと思う)それで3枚を終わらせて帰宅できたのだ。おれ、GJ。そして今に至る。
音楽;「青森駅」マニ☆ラバ
歌ってるヴォーカルはおれの中学の時の同級生。それだけにこれが25位にランクインしたのを見てすごくうれしかった。青森県出身の歌手で一線のやつって少なすぎる気がする。確かに田舎だしメジャー系レコード会社に声が伝わりづらいという難点はあるにしても今回の歌は普通に良曲だと思うし、これからもっと伸びて欲しいと心から願っている。(ちなみに彼らは未だに青森にいる。たまにメールしている。)
「WANT ME WANT ME」安室奈美恵
またこういう路線。なんかラスあたりが「最近のアムロちゃんって小難しい曲ばっかだよね」と言っていたが本人が目指しているのが洋楽に限りなく近いR&Bなのでそう思うのもなんとなくわかる。しかし私的には今のほうが好きだったりする。(売れ行きはあまりよくないが)この前の「Girl Talk/Speed Star」も好きだし。
そろそろ清書でもするか。ていうか給料がそろそろ欲しくなってきている今日この頃。
  1. 2005/04/24(日) 21:17:39|
  2. バイト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ぴかちゅう

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

script language="JavaScript"> var rf; ref=escape(document.referrer)+""; if( (ref=="undefined") || (ref=="") ){ ref="bookmark";} document.write(''+ ''+ '');
