ぴかちゅうのぐだぐだ日記

FC2ブログへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

テストも終わったし

昨日で韓国語のテストも終了。正直単位くればいいかもって思ってる反面、単位を落とすことはありえないので(表はほとんどできた)優くれないかにゃーと思っているわけだが。その後クラコン。語るのがめんどくさい。実は最初から、二郎ヲタの家で飲んだウイスキーとブルガリアヨーグルトのマッチアップで物凄い腹痛かった。まじで早くおわらないかなあと思っていたわけである。しかし1次会は楽しかったとは思う。2次会は体調と次の日忙しくなりそうだったので断念。そして今日は今日で忙しく、まずおきてすぐにS木さんから電話。事務所に直行。なんか他の会社のパクったと疑われていたらしいが、結局最近やったやつで、アパートの集会所の前の看板を写しただけだったと昭文社が告げてきたので解決。ていうか、結構深刻に考えていたが大事にいたらなくてほんとよかった。まあそれでもそろそろやめようかなあとも思っているのは事実だが。そしてその後下北でいつも服買ってる店の閉店セールで帽子、ベルト、ジーパン、Tシャツで計6k、新宿へ行きウィイレ新作とK-1の糞っぽい新作を買い計13k、合計2万を使う。とりあえずカテキョウの給料3万でそれらを消費。明日の花火関連のメーリスがカテキョウ中に鳴り響き、蝶うざい。前髪タンが必死ですね。DTとか下クラに広がってる件は大丈夫かね?(w 花火はいくんだけど。ていうか寝れない・・・
  1. 2005/07/30(土) 04:11:27|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

何かがおかしいね

もはや夜寝て、3食きちんととってとかそういう領域を大きく逸脱した生活。テストもキミャーしかないし、だらだらするのがこの時期ではでふぉ。起きてみるともう2時。つーか昼前に起きたのがこの前の英一の時とか生活リズムが逝かれてるwテレビつけるといきなりテレ東からグロ映像。B級映画を真っ昼間からやってるもんだから恐ろしい局ですよ、ここは。営利団体とは思えませんw正直、内輪の学芸会レベルのことしかできないウジ虫テレビ8よりはずっとまし。つーかこの局、根性が腐ったやつばっか。さすが業界に巣くうウジ虫(wwあえてホリエモンよんどいて細木とかいううそつきヴァヴァアと対決(?)みたいなことをさせたが、本心としてはホリエが否定したテレビでホリエを罵倒してやろうという魂胆ミエミエ。25時間かけてだらだら流してたあのうんこレベルのドラマ(西山の糞ヴァヴァアが褒めちぎっていたwww)でやりたかったことは、要は「おまえの狙いはテレビ局の電波やない、カネや。」というさんまの台詞でホリエを皮肉ることだったのだ。まったくもって企画そのものも面白くなかった(かま騒ぎ、シンスケ・さんま除く)ものがほとんど。ていうか時間を返して欲しいという意見は自分だけかしら?この前ルパン見たときもそんなこと思ったのだが。
そして、その「貴重な時間返せ!このバカ野郎」的なものをまた見てしまった。「ヴェルディ対レアル」・・・ひどい。レアルよ、いくらどさ回りで疲れてるからとはいえ、この内容(なんと0?3)はあんまりだ。3失点したことより、リーグでここ5試合で23失点のざるチームからチャンスもほとんど作れない、枠にいったシュートほとんどないって、つまんないから途中でウィイレ始めちゃったじゃないかよwしかもゲームでもユベントスに6?0で負けるレアルwwwリーガは今年もひいきのバルサがとってくれんだろうなあと実はうれしかったりもするのだが。ヴェルディはこの次Jでまた大敗したら「ただのネタ提供」チームってことになるんだけど、面白いからそれもあり?

余談だけど、明日は台風直撃の悪寒、この前は地震ってなんかきな臭い感じがする。そのうち(ry
  1. 2005/07/26(火) 00:38:26|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

げんなり・・・

今日は久々に調査。朝早くに起きれず、昼から巣鴨へ。暑い(゜A゜;)んだよ。暑杉OTL意外にもゴチャゴチャしている場所で歩く量も多く、暑さがピークに達する2時くらいには頭がふらふら・・・熱中症かよ。なんとか終えて家に帰ったが、帰りの途中でなぜか休憩のつもりで入ったマクドナルドで食べたものを思い切り吐きそうになってしもうた。帰ってからリポビタンなどを飲み一時回復。そのまま寝ずに電車男突入。正直ドラマのほうが面白いかも。映画版は正統派のラブストーリーになってたし主題歌がレンジの駄曲だったこともあってあまり好きではなかったが(中谷美紀だけはGJ)こっちはスレの住人とのやりとり(できればいちいち書いたレスを声に出させないで欲しいのだが)が思ったより濃密で、脇役が充実してる。特にサトエリと白石美帆という使い方しだいではドラマそのものをあぼーんさせかねない役者もどきをうまく使えているのがいい。2人ともヲタを執拗に嫌う女(普通だけど・・・)を嫌味たっぷりに演じている。岬はきれい杉かな。ほんと、美人。はせきょんとかふかきょんとか問題じゃない。日本女優最高の美人(あくまで、自分にとってだが)だと思う。ていうかキミャーやんなきゃOTL
  1. 2005/07/22(金) 02:01:12|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久々更新

連休中は結構忙しかったりしたので、久々の日記更新。土曜日は昼間はだらだらしていたが、彼女の誕生日なので夕方以降はケーキをコージーコーナーで買ったり、プレゼントを買ったり、彼女に頼まれたおつかいの品々を買って、向こうに着いた頃には疲れもピーク。ま、お誕生日ですし、久々に会ったので(ry
次の日まで「そっち」の家で過ごして、午後4時くらいに帰る。そろそろキミャーのテストに備えねばと思いつつバレーやらゴルフを見てしまう深刻なまでのモチベーションの低下。教官変わるとやる気もまったく違うもんだねーキミャーサーーン(笑)あんた評判悪すぎかなんか知らんけど、冬学期は違う教官になるらしいですねーwwそうなったらクラス一同大笑いさせていただきますよーwwwミクロの宿題はどうもスルーしそうな勢い。ヤヴァイぞこりゃ。
今日こそは調査にでも行こうと思ったが33度の暑さに限界を感じたし絶好の引きこもり日だと思い断念(笑)どうにも止まらぬぐだぐだ連鎖w
3度あることは4度ある?で明日も(ry
  1. 2005/07/19(火) 00:21:02|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

やっとオワタ\(´∀`)ノ

ようやく魔の英一から解放されてほっとしている。昨日はそれほど徹夜とかしたわけでもないし、それほど気合も入ってるわけでもないが、今回はかなり早いうちから勉強を進めていたのでそれほど近くなってあわてることもなく、本番も遅れたり(1年の夏学期にはあと2分でブッチということになりかけた・・・)具合悪くなったりすること(例 二郎ヲタ)もなく無事にやり遂げた。正直、リーディングに関しては今までで一番自信ある。ただ、リスニングに関しては、たいして聞き取れたわけでもなく終盤以降は勘とスクリプトの暗記に頼ってばかりだったのでちょっと分からん。とりあえず単位はきたと思う。その後経済史の授業(と宿題提出)があるので俺は学校に残った。2類もほとんどは残った。少し時間があったので、オフ会について話し合い。前髪がクラコンをやめてこっちに来ることになったのだが、肝心のモチベーションが低い。たいして疲れてもいないのだが飲む気があんまりしなかった。馬が1の彼女とのデート(?)のため離脱していたほか、モーヲタは死活問題にもかかわるほどの超金欠のため微妙という状態だった。例外的にみつおはやる気十分だったのだが。その結論はうやむやのままそれぞれ5限まで散らばる。俺は暇なのでモーヲタの免許の申し込みについていく。ほんとにピンチみたいねwwそれなのにコンサートチケ購入するヲタのいじらしさよ!その後教室へ行き、経済史が始まる。なぜだか異様に眠いし、体調がすぐれない。教官の話自体はおもろいのだが教室環境がよろしくない。寝みー!!終わってすぐに、前髪の「オフ会止めるか!」の一言にモーヲタと俺が同調、こうして第3回オフ会は流会に終わった。掲示板の「糸冬」が妙にむなしい(Д)=3いつかまた都合の良い日にやればいい。それより、今の自分にとっては英一が終わってゆっくり寝れることがうれしい。とにかく、次は韓国語、そして経済もあるのだが、それまでは休みたひ∩(・∀・)∩
  1. 2005/07/14(木) 22:30:29|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もうイヤだw

ついに英一まであと2日となり、昼夜を問わず英一と格闘。いつ寝るとかそういう概念がないw眠い時に寝てすっきりしたら英一。気分が鬱になりそうな時はゲーム・パソコン。単調この上ない。で、本来なら午前中授業がある今日も、そういったものを普通にスルーし、起きたら学校に行き図書館でひたすら英一。今日はそのほかにモーヲタに借りたミクロのノートを返そうと思ったが、経営の時間に行ってもいないのがでふぉ。ていうか火曜日にモーヲタを見るのは、古いたとえだとサファリゾーンでケンタロスとかガルーラ見るのと同じくらい貴重。ま、S平やらシブとか見るのはそれ以上にレアなことなんですが(藁
ただ帰るのもなんか空虚なので、木曜日(英一テスト日)が期限となっている経済史の宿題を経営の時間中に終えて二郎ヲタとともに退出。ていうか前半だけで退出者のほうが多いんですがw二郎ヲタの異様な食欲に圧倒されつつ帰宅(「ケンタッキーのクリスピーあるだけください」とかwww)帰ったらまずだるいので寝て(ていうか寝すぎ)起きたらまた英一。チュマンネ(・A・)
  1. 2005/07/13(水) 02:12:40|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寝られない

今日はなぜか9時頃目が覚めてしまった。しかし実際にはこれでよく、11時頃に喜多見の事務所での集まりに参加できた。そこにはサイタマもいて、たくさんの調査員のバイトの人々が集まって殺伐としていた。そこでまずS木さんのほうから清書の字があまりにも改善しなさすぎる、このままだと昭文社(本社)から打ち切られてしまう、という趣旨の話があった。ていうか要点はそこだけなのだが、そこで役者でもあり人をまとめるキャプテンシーあふれるT山氏が登場し、一喝。まあそんな怒ってるわけじゃないが、しかし具体的にだめな図面を明示して全員に改善を要求するひげぼうぼうのオヤジの姿には迫力があった。彼らとしても自分にとっても、本社から仕事きられるのは金銭上困るのでなんとか気をつけてやっていきたい。ていうか俺の図面はノーチェックだったし、おそらく色使いとか建物の形間違ってんのは「D・Q・N!!!」
そのせいで朝眠い中たちっぱなで話1時間も聞いてんだぞ、と思い、まーた始まったwと思ってあきれていた。その後サイタマと一緒に小田急で駒場へ向かう。サイタマは相変わらず大変な仕事ばっかしてるらしい。しかもサイタマなのに次羽田空港付近とかwwそして、駒場では免許の予約に、新幹線の予約と忙しく、今日だけで一気に計30万円を使ったことになる。このとき俺はあの春休みの図面20枚やったことをとても誇らしく、また「やってて良かったー(@盆@)」と思うのである。この後ひたすら英一。はっきり言って家では満足にできていないので集中できる図書館でがんばろう、と思っていたら隣に座ったヲタくさいやつがリアルに臭い。しかも英一の訳を小声でぶつぶつつぶやきながらやってる。離れたかったが他に席が空いてるわけでもなくめんどくさいのでそのままいたが、苦痛度が普通の英一より上昇してストレスたまった(´Д`)ハァー=3その後は経済史。宿題の範囲まで終われず、「そこは、ちょ、いや、これ以上延長できないのでそこは空欄でいいです」という小野塚氏はやはり素敵な人ですよ。そして家に帰る。目の奥がとても痛い。寝る。思ったより寝てしまい、彼女から着信があって目が覚める。長電話してしまい、その後「橋本真也死亡」のニュー速祭りに参加し今に至る。3カウントには早すぎるぜ・・(ノД`)・・

  1. 2005/07/12(火) 02:13:00|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

単調な日々

土日とも似たような生活。朝というか昼に起きて英一。その後ちょっとたつと集中も切れてまたゲームしたりパソコンやったりTVみたり。今日は夜10時以降がTVオモシロスだったので昼間集中して英一のセッション2つ読んどいてよかった。10時にはどの局をつけても面白く、テレ東の浅ヤンの復活に禿しくワロタ。特に江頭と竹山がキレまくり芸を披露したりテリー伊藤の登場にもワロタ。すると突然ルー大柴チン毛丸出しキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!! 正直その後はあんまり面白くはなかった、というかイタかったwwその間バレーやらがきの使いやらをザッピング。明日は5限出勤だからな、もう少し英一やっておくか(遠い目
  1. 2005/07/11(月) 01:49:40|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

寝ブッチだよOTL

今日はいきなり寝ブッチ。朝目を覚ますとすでに11時。ミクロブッチとかまじでありえないorzなんとか宿題だけはもらってやるぞと学校へは行く。すると宿題がでていたのに加えて、なんと来週英一の次の土曜日に1,2限補講ケテーイ・・・OTL
鬼教官め。とりあえずこれにより来週は1次会くらいで切り上げ→帰宅かな。それで朝飯を生協食堂でとることにし、サイトと二人で向かう。すると久々に( ・∀・)を見ることになった。他はリョウちゃんやきむ、フェリクス(途中、フェリクスもどきを見かけて間違いそうになったw)( ・∀・)がなんか必死に語っていたが内容は良く聞いてなかった。そこに前髪でもいたら昼っから香ばしくなっていただろう「花火」というものについての会話(誰と見るか?)が繰り広げられたり、クラコンをどうしましょうかということも話したが、バイトがあるのでそそくさと退散。喜多見事務所で図面わたした後、すぐに帰って英一。しかし眠すぎてムリぽ。なんか睡眠周期がだいぶ狂ってる。5時に再び起きた後はなかなか気が散ってしまって、バレー見たり、ドラゴン桜にワロタり(嘲笑含む、つーか「バカとブス」は東大に池っていう台詞がなんかおかしい。バカでも成功してる人はそれなりにいんじゃん。格闘技とか芸能人とか)しているうちに時間はすぎ、たいしたこともできず一日がまた終わってしまうのであった・・・
  1. 2005/07/09(土) 01:26:31|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

(゜Д゜)ハァ??

いきなり朝からメール音。それで見てみると一件目はバイト先と彼女。しかし次のメールを見て愕然(゜Д゜)前髪が酔った状態で送ったのか、昨日の6時くらいに送ったメール。まったく意味不明。内容を抜粋すると「親権飲みだよハハハハハチャモロ唱えて新入生がどうたらこうたら、吉川サークル関係(ry」ハァ?しかしこの馬鹿のせいで睡眠を損した気分。不機嫌ながらもメールを開いてしまった自分が情けない。その後昼ごろ眠かったが起きて英一でもやっておく。一応図書館で10課まで終わらせたので家でゆっくりできた。経済史は予想外の宿題がでたが、それ以上に予想外なのは基地外への道を一歩ずつ歩み続ける前髪がいきなり14日のオフ会の日に同窓会館クラコンを企画してしまったこと。(゜Д゜)ハァ??
当然困惑した二郎ヲタや俺が理由を聞いたが、彼曰くその日がちょうど良く同窓会館開いてるからだそう。とりあえず次の日の1限ミクロはないようなので(明日は宿題が出るという悪寒)その日は泊まってもいいが、ことの流れ次第によっては(ry
授業ではコタツ(元?デブ)が二郎ヲタとなぜか「デブに関する粘着性の強い論議」を続けており、ちょっとどうでもよかった。ていうか普通に教室が寒すぎる。それだけだった。
映画「モンスター」
主演のシャーリズ・セロンが13キロ増量、究極のブスメイクをして(本来は蝶のつくモデル系美人)女性では初の死刑囚となった連続殺人鬼で売春婦のアイリーンを演じた話題作。かなり評判がよく、ミニシアターながら日米ともにヒットした作品で、前回借りて都合で見れず(ミクロの宿題・・・)ようやく今回見れた。巷では感動したとの声もあるが、決して心癒されたり、気分が良くなる映画ではない。むしろ究極の絶望感が映画全体の雰囲気(いかがわしいシーンが連発)から漂っている。どんなに主人公の2人のレズカップルが楽しげでも、逆に最愛の「恋人」のために客として誘った男(ここで疑問なのはこんな肌の汚い、豚のような女になぜひっかかるか。やはりアメ公の精力オソロシス)を殺すシーンでも、常に異様な緊張感(破滅が訪れるという確信)と悲しみ(普通の若い女性を愛してしまった社会的に完全にドロップアウトした売春婦が、彼女を引き止めたいがために起こす殺人とその隠匿)が発せられている。R指定なのだがたいしてショッキングなシーンは無い。自分的には主人公の荒れ果てた顔にショック。それは彼女の荒れ果てた内面をもあらわした「映画の顔」とも言える。
  1. 2005/07/08(金) 00:26:44|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いい流れ

今日は、また朝起きれなかったが、午後とはいえそろそろ調査したり英一まじめにやらなきゃと思い、家でぐだぐだしようという負の欲求に打ち勝ち、白金まで行った。なんか、再開発がかなり進んでいて、いたるところに工事のおっちゃん。まあ、そのせいであんま建物なくて楽だったんだけど。それで、始めたのが午後2時という遅さにもかかわらず5時半には終わり、6時ちょっとすぎには帰れた。そこからセッション9、10を読む。なんか内容的に(`・ω・´)オモシロスだったので集中して読めた。そして総合格闘技「ヒーローズ」を見る。なんか格闘家っぽくないフリーターの所さんがバックブローでノゲイラ倒したシーン(これくらいでKOされちゃうもんなんだね)に久々に熱くなったり、スーパーファイトに笑わしてもらったりと意外に面白かった。ただ微妙な編集とダニ川の解説もどきがUZAIので極力消してほしい。いっそ前田日明とかいうやくざもどきを解説にしろ(藁
そのほか、Jリーグのダイジェストを見た。ヴェルディはこれからやっていく上で精神面で立ち直れるのか?くらいの2試合連続7失点wwレッズサポとしてはスカッとしすぎる展開。鹿島にマリノスが勝った。これで首位争いも面白くなった。エメはもういいので、ヴェルディがうまく使えていない印象のあるワシントンさんくれないかしら?

  1. 2005/07/07(木) 02:07:11|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

モチベーションが低い

今日は、専門にでようかなーと思っていたが朝、というか昼1時30分に起きるという有り様ww昨日結構早く寝たのになあ。ていうかモーヲタとブッサー(想像の産物。実際の顔シラネ)がなぜかおれんちでセックルしててそこに俺が入っていき壮絶な殺し合いを始めるというまったく非現実でナンセンスな夢を見たせいで朝6時に起きささってしまったことで、2度寝になったせいか体調最悪。とりあえずミスチル聞いて気分転換。なかなか英一のセッション8が読めん。後半に行くにつれて難しくなってる。英語が難しいというより内容が異様に抽象的で難解。そしてすぐにゲーム始めてしまう。この悪循環が夜まで続き、今日は結局1セッションしか読めなかった。なんか結果が悪いのは目に見えてる。だって問題が冬のように「全文暗記してなきゃ、ちょっとムリ」な展開になってそうだし。それはつまりみんなそんなに(特に2類できないこととコインサイドなので、そんなに悲観しなくてもいいのかも。
しかし、ミスチルの歌詞のように「先の知れた未来を変えたとき、本当の未来が動き出す」のような理想を振りかざして今日も明日も努力するのである。
  1. 2005/07/06(水) 01:12:27|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

救い

今日は4限がキミャーの韓国語。夏学期はこれが最後の授業。どうせ冬もこいつなんだけど。社説訳はやってたので対応可能。前回のテストの結果もまずまず良好。教官は大嫌いだが語学自体は苦痛ではないし、この教官は意外にも採点が甘いので、テスト自体はO越よりは楽かも。授業後は、図書館行って英一。しかし眠すぎて不調。そしてバイトへ。カテキョウ行く途中にユミチャソと渋谷行きの電車で会う。飲食店のバイトしてるらしい。相変わらずキャw(ryその後錦糸町。帰りの中央線遅延Uzeeeeeeeeeeeeeeeeee(ry
音楽「四次元 Four Dimention」Mr.children
4曲A面のシングル。シングルとしては1年ぶりにCDを買う。というかシングルで買ったのは1年前もミスチルの「Sign」だったのでここ数年はミスチルしか買わない、他はレンタルの状況が続いている(アルバムはのぞく)このミスチルファンの自分にとって今回のシングルは4つとも心に響いた。特に「未来」の歌詞のすばらしさ、「ランニングハイ」はギターもサンプリングも心地よいし歌詞も社会そのものをだいぶ皮肉っていて楽しい。傑作。ミスチルファンでも、そうでなくてもぜひ買って欲しい。買って損はしないはず。CMとかで流れている部分だけ聴くのとはちょっと印象が違う日清に入っている「and I Love You」はCMよりずっとすばらしかったし、ポカリに入ってる「未来」もそう。なんか歌聴いて久々に感動したよ。



  1. 2005/07/05(火) 00:16:16|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ネタ無いよw

例によって起きたら午後。一日の始まりがこれだからやる気もでない。結局何やってたのかもよくわからん。これから英一でもやるか
キミャーはなんとか終わらせた。それだけでもめでたしめでたし
  1. 2005/07/04(月) 01:11:39|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

休日はだらけてしまう

今日は、調査するかそれとも英一と韓国語勉強するかどちらかをやろうとしたがどちらもたいしてできなかった。やはり起きたら午後2時(笑)だとモチベーションの面できつい。で、必然的にTVザッピングまたはゲームまたはMXで(ry
一応キミャーの予習はしといて後はウィンブルドンとバレー(宝来と菅山ハァハァ(´Д`;)試合内容も乙。柳本は顔が嫌だがいてもいい。ニュースはイケメンだが(ry
ていうかJが再開してるらしいんだけど、どこも放映しないのね。TBSはWYのぐだぐだな3位決定戦イラナイ(見てて頭痛くなる映像w)からCDTVとスパサカやれや。なにやらせてもだめなんだからせめてスポーツくらいはちゃんとやれ。フジの決勝戦。ナイジェリア(ユースは強い。A代表はry)を応援しようか。アルゼンチンの虐殺にも期待。ていうかなんか空虚な気分(´Д`)=3
  1. 2005/07/03(日) 02:09:33|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ツマンネ(`Д´)/

今日は、1限ミクロ。昨日それほど寝れなかったにもかかわらず意外にもすんなり起きれた。宿題を出さなくてはと思ったからか。教室ではモーヲタ、サイタマなどがいた。モーヲタは宿題を放棄したらしい。俺はなんとか終わらせた(内容は空疎だがw)ので提出。授業は相変わらず朝っぱらからツマンネ。ていうよりこの教官の高レベルに朝一から脳みそがついていかないのがでふぉ。単位とれるかが微妙。なんか宿題出す人も徐々に減ってきたし。で、帰って速攻で、寝る。意外にも眠れず英一勉強。そしてカテキョウへ。この仕事自体はたいして嫌じゃないのだが錦糸町まで行くのが嫌すぎる。特に帰りはきつい。中央線もバスもどこも地獄絵図と化している。乗車率何パーだよ、これ。四ツ谷と新宿の間で死にそうになる(実際は埼京線と常磐線のほうがやばいらしい)その後また英一。コタツからもらったリスニングのスクリプト・・・印刷したらなんと1年の時の内容だった。氏ね。ということで、今日はとにかくツマラン
  1. 2005/07/02(土) 01:57:56|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

まったくわかんねえぞ、氏ね

今日から昨日にかけてコンフェデ観戦。決勝より3位決定戦のほうが熱かったという真実。ていうかブラジルがここまで強いのは何試合ぶりだろうか。DFも、中盤も、そしてアドリもすご過ぎる。あのアルゼンチンが1?4で虐殺されたのだから、今日のブラジルと弱小国が戦ったら命はなかっただろう。ゴールシーンはまるでウイイレw特に3点目のシシーニョのクロスにアドリが合わせるところなど完璧に近いゴール。アルゼンチンも本国帰ったら大変でしょうに(藁そう考えると日本は帰って自身満々。立ち読みした「Number」で大黒(こんな顔→にしこり)が「ブラジルの前線より後ろは体がでかいだけで動きがトロい。正直、よくやったというよりもやり残したことの方が多い。勝てる相手だった。」と言っている。正直、昨日の試合のルッシオなどと対戦した後同じことが言えるのか。ぜひW杯で再戦禿しくきぼんぬ。そのときは中澤も小野もいるし、向こうもロベカル、カフウ、ロナウドがいるだろうから蝶面白くなるだろう。もっとも虐殺という可能性もあるが(Д)
で、今日はミクロの宿題、英一のスクリプトと訳のコピー(30枚をはるかに超えた)で忙殺。特に、前者がまだ終わらずに、明日1限というこの地獄のような状況よ!!
 
  1. 2005/07/01(金) 00:49:01|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ぴかちゅう

06 | 2005/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

script language="JavaScript"> var rf; ref=escape(document.referrer)+""; if( (ref=="undefined") || (ref=="") ){ ref="bookmark";} document.write(''+ ''+ '');
