FC2ブログ

ぴかちゅうのぐだぐだ日記

FC2ブログへようこそ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

(´・ω・`)ツマンネ・・・

今日はコリ語がテストということで昼からパニック。ていうか昼間の授業ですらブッチしそうになる自分のバイオリズムもどうかしていると思うが、それとともにテストでもなきゃ、行きたくねーという激しいモチベーションの低下も一因かと。で、結局テストには間に合う。例によってカンニングばかりのテストに。ていうか後ろ一帯がモーヲタと俺の回答で均一化されとるwで、授業については語る価値なし。ツマラン上に無駄に延長する(ていうか授業が終わる時間を10分くらい勘違いしてる悪寒)糞キモ低脳ブサヨヴァヴァアのストレスフルな授業と総称されうる(注:それでも夏学期の気味やよりはマシ。一応韓国語の勉強には「なっている」から)
その後会計へ。いつもどおり淡々とした空気。久々にDTも参加しているが、「簿価」とか「減損」の意味わかんないんじゃやばいぞ、ていうか教科書にまんま書いてあるので勉強は楽そうな授業。基本的に教科書の暗記・要約は大得意な性質を持ってこの東大にいるようなものなので(高校の時に、世界史の通史を苦もなく終わらせたこともあったなあ・・)ね。
音楽「歌バカ」平井堅
平井堅の初のベストアルバム。まったく知らない曲が結構ある。というのも一般的にみても「チェンジングセイム」というアルバムに入っている「LOVE LOVE LOVE」くらいが認知の限界というところで、デビュー曲の「Precious Jank」を知っている人は少ない。歌のうまさはやっぱり日本の男性アーの中で一番、まさに「歌バカ」だと思う。この冬のマストアルバムであることは確か。
スポンサーサイト
  1. 2005/12/07(水) 01:19:09|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ちょ、必死タンww | ホーム | 課題終わらせた・・・>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hobbyworld.blog8.fc2.com/tb.php/115-7d331d01

ぴかちゅう

07 | 2018/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

script language="JavaScript"> var rf; ref=escape(document.referrer)+""; if( (ref=="undefined") || (ref=="") ){ ref="bookmark";} document.write(''+ ''+ '');
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。