FC2ブログ

ぴかちゅうのぐだぐだ日記

FC2ブログへようこそ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みんな釣られたクマーw

今日は朝から体調が悪い。よって保険センターいってから授業にでようと思う。そして薬もらった後時計を見るとすでに1時45分。ここで途中入室すると鬼教官がキレる悪寒がしたので図書館で、ちょっと前に買ったサッカーダイジェストを読む。興味深い内容が多く読みきれない。ワールドカップのGL勝ち抜き予想。ただすこし奇をてらいすぎている予想もあるような気がする。自分的にはそんなに波乱が起こるとも思えないんだけどね。たとえば日本のいるグループFはいくらヒディンク監督だからといえオージーがクロアチア、日本を破って2位通過ってのは出来すぎだと思う。ドイツで開催されることを考えると少なくとも前回の大会のようにヨーロッパ列強がそろってこけるなんてことはないだろうし、アルゼンチンが予選で姿を消すなんてことはないだろう(断言)
で、途中の休み時間を見計らって入室。うおっ、人大杉。空気がよどみきっている(?人?;)どいつもこいつも出席点(比重大)をかねた小テストが今日行われると信じて大量に押し寄せてやがる。いつもがっつくはずのモーヲタはうしろにいるし、もうめちゃくちゃな状況。荷物の置き場なんてないし、スペースがハンパなく狭い。なんとかサイタマと山人の間にいれてもらい小テストを待つ。しかし・・・
「結局、小テストなし」(゜Д゜#)ゴラァ!!ふざけんな!しかし2限連続で受けたやつもカワイソス。で、経済史を待たずに大量に退出。この教室ってこんな広かったんだなぁと認識させられた。授業はただの教科書の棒読み。数式もグラフも全部教科書と同じ。進みかたまで同じ。朗読の授業かよ・・・
帰ってクラブ世界一選手権を見る。日テレのサッカー中継のだめさ加減は極限に達している。できれば野球だけやってて欲しい。サッカーにはかかわるな。ワールドカップにもかかわるな。さんまと福澤とうえと消えろ。と不満ばかりの中継内容だが、やってるサッカーの質はきわめて高いと思う。むろんチャンピオンズリーグのような強豪同士のしびれるマッチは期待できないが、やはり欧州・南米は強い。意外にアルイテハドも強いってことがわかる。今日だったらジェラードがやばすぎたってことをいまさらだけど認識した。ロングパスのスピード・精度、シュート力(あれはリーセのクロスもピンポイント!)、ゲームメイク、ボール奪取。すべて完璧なセンターだと思う。最強。来年もやるんだろうけど、そんときは日テレ以外で頼むわwwって無理だけど
音楽「Supernova/カルマ」バンプオブチキン
最高傑作。2曲とも名曲。とくにスーパーノヴァは歌詞が良すぎる。確かに「失って初めて存在の大切さに気づくこと」って多いよな。

スポンサーサイト
  1. 2005/12/16(金) 01:26:17|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<英一でるとかm9(^Д^)プギャーヒャヒャヒャヒー | ホーム | マジでびびった((゜Д゜)))Σ>>

コメント

>失って初めて
そうだな、例えばd(ry とか
  1. 2005/12/17(土) 01:33:08 |
  2. URL |
  3. すがあきら #-
  4. [ 編集]

>すがあきら
いや、それは失ってもいいけどww
  1. 2005/12/18(日) 03:04:11 |
  2. URL |
  3. ぴかちゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hobbyworld.blog8.fc2.com/tb.php/119-e4a5854d

ぴかちゅう

08 | 2018/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

script language="JavaScript"> var rf; ref=escape(document.referrer)+""; if( (ref=="undefined") || (ref=="") ){ ref="bookmark";} document.write(''+ ''+ '');
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。