ぴかちゅうのぐだぐだ日記

FC2ブログへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

五月病です

最近めっきり授業に行けなくなっている。いや、ただ電車に乗って大学に行けばいい話なのだが、寝ても寝ても常に眠いし週のほとんどが雨降りという鬱な気候のせいで行く気が失せる。そういう言い訳を用意してまで行きたくないわけではないのだがはっきり言って予備校>>>大学という図式が自分の中で出来上がっている。必ず行かなければならない(板書生なので行ってまじめに3時間授業を聞きとおすことが義務)と決まっていれば必然的に行こうというインセンティブをもらえるのだが。そうだ、インセンティブをもらえばいいんだ、彼女に!たとえば「大学行かない半ニート男なんて大嫌い!」なんていわれればそれで万事解決するだろう。
映画「パッチギ」
井筒の映画は「ゲロッパ」もそうだっだが「ほら、面白いだろw」と監督が押し付けてるだけで何も面白くないのがデフォ。ただ、ゲロッパよりは幾分かマシ。在日役の高岡蒼介(青い春とかに出てる)とヒロインのキョンジャを演じた沢尻エリカはとても良かったと思う。沢尻エリカは最高すぎる。若手女優ではナンバー1といえる存在だと思う。考えてみれば若手(10代後半?20前半)でまともな演技力持ってる女優ってほんと少ないよな・・・女優もどきばっかり。
  1. 2006/05/17(水) 23:44:29|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<もうだめぽ | ホーム | 陰気な週末>>

コメント

だからそういうことを言っているとDTが黙ってないぞ
  1. 2006/05/18(木) 01:32:37 |
  2. URL |
  3. DT #VK4sK8VU
  4. [ 編集]

煽られてるDTワロス
  1. 2006/05/18(木) 02:24:51 |
  2. URL |
  3. た #-
  4. [ 編集]

半ニートは嫌いだぞ。ぷんぷん
  1. 2006/05/18(木) 07:25:41 |
  2. URL |
  3. 山人 #-
  4. [ 編集]

>DT
よう、童t(ry

>たるま
いや、別にDTを煽るつもりは無かったのだがw読み返してみればほんの一部分が彼の気に障ったのだろう

>山人
男に言われてモナー(´Д`;)

  1. 2006/05/19(金) 01:26:10 |
  2. URL |
  3. ぴかちゅう #-
  4. [ 編集]

脳内に何人かいると自由自在
危険なので素人にはお勧めしない
  1. 2006/05/20(土) 00:31:59 |
  2. URL |
  3. ゆゆ #-
  4. [ 編集]

>ゆゆヲタ
確かにおまいさんを見てるとそれが多分に危険性をはらんでるってわかるよ。妄想厨も度を越えると危ないw
  1. 2006/05/20(土) 01:56:13 |
  2. URL |
  3. ぴかちゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hobbyworld.blog8.fc2.com/tb.php/167-e133dc65

ぴかちゅう

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

script language="JavaScript"> var rf; ref=escape(document.referrer)+""; if( (ref=="undefined") || (ref=="") ){ ref="bookmark";} document.write(''+ ''+ '');
