ぴかちゅうのぐだぐだ日記

FC2ブログへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうだめぽ

今日は1日中まったくついてない上に5月に入ってからはいつものことだが体調がすぐれない。ま、2限の労使に超遅刻していったのは「思想」上の理由だけど。こんなの100分も聞くのが時間の無駄としか思えない。工場長だの作業長の労使関係上の役割を延々と聞かされてもなんの意味も感じません。ていうか人生のどこを切ってもこんな話とは無縁だしな。ていうより単に電波教官の教室にいるだけで疲れるというのも教室に入る気を失せさせる要因なのだが。その後3限井堀財政には前列でがっついて、浅野キャンパスの情報基盤センター(遠すぎww)まで行ってアカウントもらって、都市経と神野の教科書買って図書館へ行き予備校の勉強する。まあ有意義な時間といえばそうだが、はっきり言えば頭の中では完全にW杯モード。ここが勝ち抜いていくんだろう・・とか得点王・MVPにまで思いをはせる一方で選ばれなかった各国の一流選手たちのクオリティの高さに驚愕し、悲しみを抱く。主だったところをあげれば
アルゼンチン:サネッティ(インテル)、ベロン(インテル)、サムエル(インテル、ここは落選者多いw)、デミチェリス(バイエルン)
ブラジル:ホッキジュニオール(レバークーゼン、まあこれはしょうがない)、ベレッチ(バルセロナ。CL決勝ゴールw)、ジュリオ・バチスタ(レアルマドリード)
オランダ:マカーイ(バイエルン。純粋に悲しい)、セードルフ(ミラン。能力だけは一流)、ダービッツ(トットナム。和を乱すので仕方ないか)、フンテラール(アヤックス。バベルよりはこっちでしょw)
スペイン:ビセンテ(ヴァレンシア。このチームからやたら選ばれてるのに・・・)、モリエンテス(リバプール。大舞台にはいてほしい)、ルーベン・バラハ(バレンシア。外す理由がわからない)バレロン(デポル。最後は構想外でしたか)、デラペーニャ(エスパニョール。好きな選手なので悲しいけど、ちょっと使いづらいかな)
ドイツ:ダイスラー(バイエルン。大舞台を前にすると必ず怪我する選手ですね)、エルンスト(シャルケ。ケールとオドンコールいれてこの人落とすクリンスマンはリアルクレイジーでしょう)
日本:松井大輔(ルマン。フランス月間MVPですけどね。ジーコは死ね。もし今回GL敗退したら日本には2度と来るな)久保竜彦(横浜FM。やっぱり復調しなかった(つДヽ)・・・)
その他:デュデク(リバプール。なんでこんなクラブでも代表でも冷遇されてんのかね?)、ヴィエリ(モナコ。これは当然でしょw)
ていうかW杯落選者選抜と優勝チーム戦わせてえw
で、予備校終わって外に出たらシャワーをフルに出してるかのごとく猛烈な雨が降っていた。傘を持ってなかった俺は自転車で強行突破を試みた。その結果全身がプールからあがったあとのようになり、酸性雨のせいか目が激しく痛かった。多大な犠牲を払って家に帰ると、なぜか疲れ果て今まで眠ってしまった。

  1. 2006/05/20(土) 02:23:56|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<緊迫しすぎだってばww | ホーム | 五月病です>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hobbyworld.blog8.fc2.com/tb.php/168-2069bd8f

ぴかちゅう

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

script language="JavaScript"> var rf; ref=escape(document.referrer)+""; if( (ref=="undefined") || (ref=="") ){ ref="bookmark";} document.write(''+ ''+ '');
