ぴかちゅうのぐだぐだ日記

FC2ブログへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

緊迫しすぎだってばww

今日は珍しく早く起きれたので、余裕を持って家を出る。しかし自転車の調子がおかしい。妙な音がなっておりやたら重い。そして!立ちこぎで飛ばしてたらいきなりがくんと倒れる。恥ずかしいし、結構痛いorz
幸いなことにすぐ近くに自転車屋があってそこに助けを求める。チェーンが外れていたとわかりすぐに応急処置を施してもらう。結構時間がかかったこともあって授業は結局いつもどおり遅刻。それにしてもけつがいてえ。そしてつまらない都市経を経て、来週は自分が発表することになっているゼミへ。今から胃がいてえ。今日発表するK澤とかN野はかなり緊張してるし。少しテンパリ気味だったのか声がうわずってるw
まぁ、どんなまとめ方しても「はい、どうもありがとうございました」
そしてどんな論点・質問を出しても「それは非常に重要な問題ですよね」と言い、駄目だしなどはまったく無い(はず・・・)なので少し安心はできるが今から相当読み込んでまとめなければ。論点がめんどいな。まず、自分に聞かれることを覚悟しておき、答えも同時に考えなくてはならない。しかも来週の木曜は金融・都市経の中間テスト。イヤアアアアアアアヽ(`Д´)ノ
  1. 2006/05/25(木) 22:18:52|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<ば・く・お・ん!!! | ホーム | もうだめぽ>>

コメント

ゲラゲラゲラゲラゲラwwww
オイオイ、自転車壊してもバナナは守れよなww
  1. 2006/05/26(金) 01:57:59 |
  2. URL |
  3. DT #QBsHdR0U
  4. [ 編集]

>DT
えっと、頭ダイジョウブかい?
wの多さもあいまって基地外臭がきついぞ
  1. 2006/05/27(土) 04:53:50 |
  2. URL |
  3. ぴかちゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hobbyworld.blog8.fc2.com/tb.php/169-b0854d95

ぴかちゅう

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

script language="JavaScript"> var rf; ref=escape(document.referrer)+""; if( (ref=="undefined") || (ref=="") ){ ref="bookmark";} document.write(''+ ''+ '');
