ぴかちゅうのぐだぐだ日記

FC2ブログへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ば・く・お・ん!!!

今日は記念すべき第2回の「東大爆音」。予報では70?ということで中止かとも思われたが、昼頃ゆゆヲタさんにメールを送って開催するのかを確かめる。外は微妙に雨が降っているが、ゆゆヲタは「やるよ」と送ってくる。確かに微妙な雨くらいでは中止などしない強引さはヲタのでふぉでしょ。そうと決まればもう急いで「保田」講堂前に突撃しなければ。ぎりぎり間にあって、講堂前の芝生に行くと人、人、人!!こんな人気あんのか?Σ((゜Д゜))去年と違って悪天候のためか店には人が少ないのだが、ここだけ人口密度が異常。バングラデシュ並み。一丁前に運営っぽいことをやってるゆゆヲタに糞ワロタ。そしてついにロープ登場。そこまでやるかwwなぜか中で踊る気満々のDTとKタツが前にいたのでそこに行ってしまった・・・途中ただ静観しようとして、この様子をシャメしようとしていたら突然現れたマジヲタっぽいブス女に「何やってるんですか?一緒におどりなさいよ!」と一方的にきれられて一心不乱に踊るハメになる。誰も連れてこなくてよかったー。特に彼女・・・まじで凄まじい醜態だったもんな。とにかく曲も振りも知らんが、めちゃくちゃキレが良いDTを見習ってひたすらオーバー気味に「うりゃヲイ!うひゃヲイ!」前にいたタンクトップの茶髪が凄まじすぎる。その他見た目はどう見ても普通なのに曲が始まるとどの人もスゴスギル。今日はマジヲタは左のほうに固まってたらしい。キモコワイですね、彼ら。ステージの仕切りは去年より良くなっている気がした。見た目はあれですけど・・・ステージに呼んだ女の子たちのクオリティたけええええ(*´Д`)ハァハァ。途中手を振ったらほとんど返してくれたし。ていうかいまや五月祭のメインのようになってるな、これww
何しろこれが終わったとたんアリがちらばるように人がいなくなった。
ていうかステージってこれ以外なんかやってんのww?
  1. 2006/05/28(日) 00:07:31|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<よく地獄を乗り切った・・・感動した!! | ホーム | 緊迫しすぎだってばww>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hobbyworld.blog8.fc2.com/tb.php/170-bbcff3c3

ぴかちゅう

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

script language="JavaScript"> var rf; ref=escape(document.referrer)+""; if( (ref=="undefined") || (ref=="") ){ ref="bookmark";} document.write(''+ ''+ '');
