ぴかちゅうのぐだぐだ日記

FC2ブログへようこそ!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

よく地獄を乗り切った・・・感動した!!

今週の中間テスト地獄も今日で終わり。しかし、金融+都市経済+ゼミの発表ていうのはさすがにこたえた。ただでさえつらいトリプルコンボに追い討ちをかけるように、火曜日の夜から猛烈に具合が悪い。予備校から帰るともう倒れこんで寝てしまった。気がつくと体全体が痛い。やばい感じがして熱を計る。38度キタコレorz
それでもドイツ戦を見てしまう悲しいほどのサッカー狂(W杯も近くなると狂人じみてくる今日この頃)なのでまともに寝付けずに吐き気などをこらえて観戦。そういった犠牲を払っても見る価値はそれなりにはあった。まず、開催国自称強豪優勝候補のドイツはやはり穴だらけであったとはっきりわかる。これでも本番に強いのがゲルマンクオリティなのであてにはなるまい。一方日本は課題とされたFWの決定力不足をその元凶たる高原直泰がきっちり2点決めて(特に独力で奪い取った2点目はものすごい)払拭しつつあることを見せた。1点目のコンビネーションは特筆に価する。が、ここで2点のリードを守りきれないのが宮本クオリティの守備。Jでも2,3点のリードを守りきれないような人がDFリーダーやってるとやはり「何か」がおきてしまうもので、クローゼに1点返されたあとに、悪い癖であるDFラインの下げすぎ、中盤との距離の開きすぎによってセカンドボールを拾えないでひたすら攻められるといった守備のまずさを露呈。結局日本側からすれば加持に親善試合らしからぬハードタックルをしかけて捻挫させた悪童シュバインスタイガーに最後に点まで決められてしまいドロー。加持の怪我の他、予想以上に激しすぎるタックルに疲弊したジーコジャパン。こんな試合とか丸太はどうでもいいから、本番にピークを持ってけやwwこんなとこでガチの張り合いしてもしょうがないんだから。あと、どうせ張り合うんなら勝って終われよwで、試合が終わるともう朝7時。水曜日はそんな感じで1日中死亡していた。夜9時から3つの作業に着手。頭が痛すぎるせいか効率が物凄く悪い。結局早く寝てしまった。
そして、今日。思ったよりすべてがうまくいった気がする。特に都市経は半分以上解けて満足(この体調考えれば○)金融もまぁ点数にはなってくれるくらいの出来。発表の前になって突然症状も和らいだので発表は万事順調に進んだ。おまけにほめられて大満足ヽ(^∀^)ノ
家に帰った途端に以下のような症状が襲ってきたので薬飲んで糞して寝る。吐き気、腹痛、下痢、のどの痛み、頭痛、耳鳴り、動悸、息切れ、咳、関節痛、悪寒、鼻水、痰、頻尿etc
後は、ワールドカップを待つだけだ。生きる意味もそれしかない。
  1. 2006/06/02(金) 02:20:59|
  2. 生活|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<パソコン壊れると何もできない | ホーム | ば・く・お・ん!!!>>

コメント

なんだかんだでドイツさんは勝ち残っていくんだろうね
  1. 2006/06/02(金) 08:02:56 |
  2. URL |
  3. 山人 #-
  4. [ 編集]

>山人
前回の日韓だってアルゼンチンにいじめられた後準優勝だし。ただ、今回はベスト16にくるイングランドかスウェーデンが山場だと思う。
  1. 2006/06/03(土) 02:47:25 |
  2. URL |
  3. ぴかちゅう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://hobbyworld.blog8.fc2.com/tb.php/171-8046d186

ぴかちゅう

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

script language="JavaScript"> var rf; ref=escape(document.referrer)+""; if( (ref=="undefined") || (ref=="") ){ ref="bookmark";} document.write(''+ ''+ '');
